[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
登竜門4



「──ありがと、芳」



一方的にいやらしく責め立てて、おれを淫らに啼かせてイかせた諏訪自身は、おれの分身を飲んだだけで満足したようで、腰砕けで身動き出来なくなったおれを抱きしめた。

「意味……分かんね」

「戻れる?」

おれの発情しきった顔を覗き込んで、諏訪が吹いたように笑った。

自分は興奮を溜め込んだままでいるくせに。
エロい表情でフェロモン全開の諏訪の毒にあてられて、おれは恥ずかしすぎてばつが悪い。

「──おまえは?」

「おれはステージで仕事」

鼻先を突き付けて、クスクス笑いながらキスを寄越す。



甘い

甘すぎる



おれは野郎だってのに、こんなに甘やかされたら、照れ臭くて死にそうになる。

「また、演るのか?」

「うん」

認める諏訪の蕩けそうな表情が示す。
そういう事か……と、納得した。

おれは、諏訪が演奏するための、言わば煽りのための前菜だったわけで。
だから、今はおれだけがイかされたんだ。



ということは、また、ライブでやたら興奮して帰ってくる諏訪との『後』がある訳で。
なんだか複雑な気分だ。

後で『やる』宣言を噛まされた、初夜を迎える花嫁みたいな……。



あ?

おれが『嫁』?



それは

なんか、嫌だ

[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!