[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
いつかの夜4



今まで、傍に居るのが当たり前だと思っていた。
それが今、迫る現実に崩されそうになって、心が揺れ始める。



願いが叶う。

夢が実現する。



もしかしたら、そんな夢の成就が、ふたりの終わりに繋がっているのではないだろうか、と。
信じたくない未来を予感した。



ずっとそばに居たいのに。
多分世間は許してはくれない。
恋人としての男の存在なんて聞こえが悪い。
諏訪の評価に影響しかねない。

それでも、多分この直情ヒヨコ頭はふたりの関係を隠そうとはしないだろう。

もし、そうなったら。
離れなければならない時が来るんじゃないだろうかと。
そんな事しか考えられなくなって。

今ある何もかもを失って、ただの思い出になってしまうような。
そんな気がして。

おれは、腕の中の諏訪をきつく抱きしめた。

「言ってよ、御堂。おれ、言ってくれないと分からないよ」

抱き返す諏訪の腕の中はあったかくて。
心の奥底まで届くような熱に、少しだけ冷え込む夜の空気から守られているようで。



おれは、そのぬくもりを離したくなかった。

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!