[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
いつかの夜2



静かな会場に、何となくひとりで居つづけていたおれは、ひとの気配を感じて後ろを振り向いた。

途端に、背中から抱きしめられて、その体温と、香りと、触れる肌の感触で、諏訪だと分かって緊張を解いた。

「どうしたの?」

ぼんやりとしていたおれに、諏訪が尋ねる。

おれがここに残っていた事に、特別な理由なんてないと思っていたのに。
尋ねられてから、理由を実感した。



『ひとり』を、疑似的に味わっていた。



やがて訪れるであろうこの静寂。

体温を失った空間。

支えのない、ひとりで存在する事の意味を。
おれは初めて考えていた。



不意に、熱を持った柔らかく濡れた感触が首に触れて、諏訪の唇がキスを落としていることを知った。



うなじをなぞるように唇と舌を這わせて、おれの劣情を煽る。



そうだった。

いいステージだった。

最高の音と興奮が、諏訪を押し上げた。



興奮が冷めない諏訪は、おれを抱いてステージを完結させる。



それは、いつもの事だったはずなのに。

今、この時になって。

おれは底知れない背徳感に苛まれ始めていた。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!