[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
壇上のアーティスト1



妙にすっきりした諏訪と妙にげっそりしたおれ。



ふたりで会場に戻ってブースに入ると、店長が目ざとくおれたちの状態を見抜いた。

「休めって言ったろ?」

店長は諏訪に注意する。
が、諏訪は素知らぬ表情で返した。

「ちゃんと休憩した」

「上に『御』が付く休憩だろ?バカチンが!!」

雰囲気を察していた店長は、諏訪の尻を叩いた。

「──御堂ヘロヘロじゃねーか!」

店長の指摘で、シゲさんが吹き出して笑う。

……や、もうホン卜勘弁してください。

だが、尻を叩かれた諏訪が平気でいるのに気付いて、店長は驚いておれの方に注目してきた。

「やられたのは御堂の方か!?」

「やった方がヘタるってのはオッサンの常識だ」

店長の気付きに呆れたように、諏訪が鼻でせせら笑う。

おれは消えたい。
消え入りたい。

「朱鷺雄テメ!」

店長は諏訪にベッドロックをかけて、亜麻色の頭に拳をグリグリとねじ込んだ。

痛がる諏訪と、妙に生き生きと責め立てる店長。



おれはこの血縁を見て思った。

瞳さんならきっとこう言うに違いない。



『ホモばっか』……って。

[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!