[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
漢の証明3



挿れられた指の滑りが半端ない。

諏訪はローションを隠し持っていたらしい。



だいたいこんな時にまで、グッズ持参か?

どこまでも完全な段取り職人ぶりには心底感心させられる。



やがて、おれを拡げていた指が、腰を掴んで。

替わりに、熱いしなやかな欲棒が押し当てられ、圧迫され、太い楔が分け挿ってきた。

「……ふっっ……んぅ」

「芳、芳………。あ……ぁ」

「──朱…鷺……」



信じられない。
こんな事。



こんな事を、許すおれが。
一番信じられない。



「好き、芳。……好きだよ」

耳元で熱い息が弾んで、甘い喘ぎがおれを煽る。

「大好き……カオル……カオル」

おれを強く抱きしめて、腰を振って。
肌を打ち付ける音すら気になるのに。

いくらライブの音が大きいからって。
息遣いだって、こんなテントの中じゃ外に筒抜けだ。



ほんと信じられねぇ

こんなとこで本番噛ますって、一体どんだけ飢えてんだ。
ケダモノめっっ!



心ん中で毒づいて、それでもされるがままに導かれて。
なんだかんだ抵抗を覚えながら、青姦まがいの行為に興奮したのは否めない。

手際よく被せられたゴムん中にたっぷりトコロテンして、おれは己の弱さに泣きたくなった。

諏訪にすっかり慣らされて。
結局は、与えられる気持ちよさに抗いきれない。

おれは、いつの間にか、おれの方が諏訪の飼い猫になっていたことを思い知らされた。

そして、枕元に転がっている箱に気付いて愕然とした。



コンドーム1ダースまるごと持参……って。
どんだけやるつもりで来たんだ!?



おれは、諏訪の中に、何事にも怯まない『漢(おとこ)』を見た。



[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!