[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
箝口令4



「ちょっっ!!止め……」

「も、無理」

「──こんなトコでなに考えてんだ!?……外まで筒抜けだぞ!我慢しろ!!」

「我慢できないし止まらない」

「むちゃ言うな!」

外に聞こえないだろうかと気を遣って、おれたちは小声でせめぎあう。

諏訪は興を殺がれたようで、無表情におれを見下ろした。

そして徐に「じゃあこれでも噛んでろ」と、おれの口にタオルを噛ませようとする。

「ふざけん……な……」

何だか本当にシャレにならない空気を孕んで。

おれの口元に、手にしたタオルを押し付けてから、慎ましやかなおれの乳首に吸い付いた。

舌先と舌背を器用に使い分けて乳首を舐ぶるものだから、おれの兵隊さんが思わず敬礼してしまう。

馬鹿野郎。

それはおれの得意技だ!



快楽にすっかり弱くなった身体は、コイツの好きにされて。

おれは、熱に抗いきれない正直な我が身を呪った。



──あ!!



そこはっっ!?

指…ぃ……挿れんな!



……ぅ……っんう!!



洩れそうになる声をタオルで塞がれて。

おれは諏訪の手練れた愛撫に捕まった。



こうなったら俎上の鯉。

煮るなり焼くなり好きに喰われてやるしかない。



ないのだが。



や!!

やっぱ無理っっ!!



これってアオカンに準じるよな!?

もし、隣のテントに人が居たら。
公衆猥褻行為で通報されて捕まるぞ!!



それはっっ!

それだけは嫌だあぁぁぁぁっっ!!



[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!