[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
箝口令3



「芳」

舌先でくすぐるように耳元を撫でて。
ささやく諏訪の熱で、おれの腰から下が蕩けてしまいそうだ。

「やめろ、朱鷺雄」

「警戒心がないのは芳の方だね」

Tシャツの中に手を忍ばせて、肌をそっと撫で上げられて。
ゾクゾクと全身が粟立って、甘い疼きに切なくなる。

「なんでおれが……」

おれの抵抗は無視されて。
あごにキスが下りて、そのまま首に唇を押し当てて、キツく吸われてくすぐられた。

そんなこんなで下半身の緊張が半端なくなってしまったおれは、実に情けない状態に陥っていた。

「朱鷺……雄」

「──先輩と何があったの?」

「ない!」

即答したおれの応えに、意外そうな顔をする。

「じやあなんで先輩は御堂にまでキスするんだ?」

諏訪にしては鋭い質問だ。
だけど、不用意に事情を暴露出来るわけないだろう。
だいたい、あのとき犯られたのはおれのほうなんだ。

一方的に攻め倒されて、バック開発されて。
思い出すだけでも恥ずかしい。

信じないかもしれないけど。

「こっちが何にも思ってなくても、強引に押されることくらいあるだろう?特にあのひとは、おまえの先輩なんだ。拒否るにも抵抗がある」

おれの苦し紛れの屁理屈に、諏訪は黙りこんだ。
黙り込んだが、上から退いてはくれない。

「諏訪。降りろ」

「やだ」

「誰か来るかもしれないだろう」

「来ないって」

諏訪は怯まず、本気のままだ。



どうする!?おれっっ!!



[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!