[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
箝口令2



地元料理店の出店ブースで食事をしていると、頭の痛い事にあろうことか逆ナンされてしまった。

女は三人連れの社会人。
ライブで興奮した身体をクールダウンするはずの冷えたビールで、更に上機嫌になっている彼女たちは、旭川から来たと言う。

おれたちは仕事で来てるから……と、角が立たないようにやんわりとご遠慮申し上げたんだが。

それが逆効果を煽って、スタッフ用のネームをしっかり確認されて、質問攻めに遭い。
……音楽関係者ってだけで、なんでこんなに持てはやされるんだと呆れつつ、おれたちは早々にそこから引き揚げた。



ゆっくり食事も出来やしない。

だいたい諏訪は目立ち過ぎだ。



美形な彼氏を持つと、女でなくたって苦労する。

いや、女なら余計苦労していた。



半ば逃げ出すようにブースを離れたおれたちは、個人で用意してきたテントに向かう。

休憩して来いと言われてきたからには当然そこで休む訳で。
おれたちはふたりでテントにもぐり込んだ。



テントに入るなり、諏訪からの尋問が始まった。

押し倒されてマウントポジションをとられて。
お約束通りの展開に笑えない。



まさかな……

こんなところではしないよな?



そうタカをくくっていたおれは、本当に甘かった。

事情聴取と誘惑と。

高等テクを駆使しておれを落とそうとする諏訪は、尋常ではないモーションでおれを惑わせる。


[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!