[携帯モード] [URL送信]

RISING SUN
駅の三つ巴 4



「――どうして…………」

茫然としながらも諏訪が尋ねた。
関係はとっくの間に終わらせたはずなのに。
良し悪しは別として、未だに何かと諏訪を構う。

いくら行き先が知れていたとは言え、実際にこんなところで会うのは疑問だったに違いない。

「何言ってんの。毎年の恒例じゃない」

先輩は、関係がどうあれ諏訪を可愛がる。
それだけは良く分かった。


「今年は一緒出来なくて残念だけどぉ……。って、なに浮気してんの?」

諏訪の両腕を拘束している茉莉さんと花蓮を交互に見て、先輩は諏訪の不埒を咎める。



まずい!

先輩はおれと諏訪の関係を知っている。

こんなところで間接カミングアウトなんてされでもしたら……。



おれは先輩の指摘に狼狽した。

「いやあの……ちょっと……」

傍観に徹することなんて出来なくなったおれは、女と諏訪との間に割って入らざるを得ない。

「あんカオルくん……相変わらずオトコマエ。だいじょおぶ妬かないで」

先輩は、傍に寄ったおれまで捕まえて、キスを寄越してきた。



はあああぁぁぁ────っっ!?
ちょちょちょちょちょちょっっ!!

止めてェェェェェェッッ!!

そんなにフレンドリーにしないでえェェェェッッ!!

おれたちのアヤマチが、バレちゃうでしょうがぁぁっっ!!



おれは唇を奪われて、パニクって硬直したまま動けない。

そんなおれの動揺を知ってか、先輩はそれなりに早々と解放してくれた。

「ゴチソウサマ ……浮気はダメよ?ふたりとも」

おれと諏訪の頭を両手で抱えて、さらに強引に交互にキスをくれる。

「──じゃあねえ。また会場でねぇ〜〜 」

先輩は、嵐のように場を完全に掻き回して。
嵐のように去って行った。

台風一過。

まさにそんな感じで、辺りはシン……と静まり返った。



…………………………。



「………………兄弟?」



どこからそんな言葉覚えてくるんだァァァァ────ッッ!?



驚きの表情と共に向けられた花蓮の言葉に、おれの方が驚いた。

真っ赤になる花蓮の疑いの眼差し。

真実を見抜かれて、おれは図らずも動揺を隠せず赤くなってしまった。

おれの無言の動揺を察して、花蓮は衝撃に押されて身を引いた。

諏訪から少しずつ離れて行く。

「──まさか……?3ピ……」

あの、鉄面皮な茉莉さんでさえ、先輩の威力に負けて諏訪から離れて行った。



なんか凄い誤解を生んでいるみたいだぞ


諏訪
なんか言え

おれは居たたまれない



「──なんで先輩が御堂にキスすんの?」



そんなコトここで言わないでえェェェェェェッッ!!

ヒヨコ頭の癖に、なんでこういう事には敏感!?



冷たくなったおれの首筋。

多分おれの顔は色を失って蒼くなっていたに違いない。

そんなおれに、さらに冷たい諏訪の視線が突き刺さった。



「──朱鷺雄!待たせたな」

一触即発な現場に、遅れて到着したRV車の店長とマイクロバスを調達してきてくれたシゲさんが現れた。



グッドタイミングです、店長



おれは、とりあえず仕切り直しのチャンスを得て、泣きたい程嬉しくて。

これからの事を考えながら、身悶えしたくなる衝動に駆られていた。


[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!