[携帯モード] [URL送信]

獣道はいりました
Deep affection3





諏訪はおれの前髪を撫で上げて、額にキスをくれた。

頬と耳許と、露になった肌のあちこちを指先で撫でながら、キスをして舌先でおれを味わう。

「ん、ん……あ───」

触れる唇の熱が気持ちよくて、思わずため息が洩れた。

「芳……」

ささやきがおれの胸をくすぐって、下半身が疼いてたまらない。

「朱鷺雄……」

おれは服を全て脱がされて、諏訪も巻いていたバスタオルを取って、裸になって肌を重ねた。

そして、そのまますぐに諏訪がおれの欲望を求めて、股間に唇を寄せてきた。

そっと触れて口付けられて、疲れているはずなのに不埒な小坊主が頭を持ち上げる。

「ぅあ………は、ぁっ!」

ねっちりと舌を這わせて、擦り上げられ。
快感が走り出す。

どんどん快感が中央に集中してきて、今にも弾けそうになってきた。

「朱鷺…………いい!」

気持ちいい。

今夜はもうこのまま果ててしまいたい。

「いいの?芳」

諏訪が指を上下させて、ヌルヌルのおれを撫でる。
それがもう堪らなく気持ちいい。

「もう………いきたい」

「うん。いいよ。このままいって」

そう言ってから、諏訪がおれを口の奥までくわえて、舌と唇で刺激を与えてきた。


やばい!
ホントに出る

もうだめ

本当にもうダメッ!!


「朱鷺雄、放せ。出る……」

おれが放出しそうになっているのに、諏訪は動じないでおれを刺激し続ける。
そして、おれの言葉を封じるように、おれの口に指を捩じ込んできた。

「え!?………う、んっっふ」

舌を指先で撫でられて、おれの全身にザワザワとした痺れが走り抜けた。

その一瞬後、止めようのない熱い迸りが熱塊を通り抜けて、おれは諏訪の口の中に白濁を吐き出した。

「ああっっ─────!!う、ふっん、ん………ん!」

強制的に吸いだされて、残滓すら残さないような勢いで、おれの全てが吸い尽くされる。
口許から離れた指がおれの腰を固定して、決して解放することなく、諏訪は出した後もおれを舐め続けていた。

「あ、あぁっっ!ダメ、放せ!………朱鷺っっ!!」

諏訪を押し退けようとしても、情けないことに全く力が入らない。

諏訪はおれの兜の天辺を、舌の腹で円を描くように刺激し続けて容赦ない。

こんな刺激を続けられては、なんかまた別なものが大量に出てしまう。

「ぅああ─────っっ!もう勘弁してくれ!」

辛いし、もう!
刺激強すぎていけないし。

つか、もういったからいい!!

なのに、おれの情処はまたさらに硬度を増していった。

「朱鷺雄っっ!!」

「うん。気持ちいい?」

諏訪はやっと顔を上げて、微笑みながら唇の横を指先で拭って舐め取った。



………………え?
おれの分身たちは?

え?
マジで?



「芳」

「──はい」



喋ってるよ。
何食わぬ顔で喋ってるよ。



「最近、ゴーヤとか香草類とか好き?」


はい?

え?それ
何の質問?

いや!もう何も考えたくないし。


「青臭いのとか苦いのとか……あんま好きじゃない」

「ふ〜ん。じゃあ、体調か……」


何が───────っっ!?

なんのことォォォォッッ!?


こいつは、時々赤裸々になりすぎて。
おれを、身の置き所がなくなるほどの羞恥に陥れる事がしばしばあった。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!