[携帯モード] [URL送信]
*X
「きゃああああああああああああ!汚いわね!誰なのよぉぉぉぉ…!」

「わ、わりぃ…。ちょっと腹壊しちまって…。うぷっ…」

「ここで吐くなよクソッタレがあぁぁぁ!つかてめぇ王子じゃねえか!」



予想していた痛みが降ってくることはなく、代わりに動揺するお兄様達の声が聞こえた。
恐る恐る目を開けるとそこには、今にも倒れそうなほどフラフラしている王子様。



「あ、あれ…?なんでここに…」

「いやぁ、なんか昨日から腹の調子が悪くてさ。しかも人酔いもしたっぽくてさっきから…気持ち悪い、んだよな…。う…っ」



口元を手で押さえながら説明する様子は、とても立派なお城の王子には見えなかった。



「チッ、それでも王子かカスがぁ!おい行くぞ!」

「そうね…。これはちょっと耐えられないわ…」

「仮にも王子だからね。危害は加えられないよ」



そう言ってお兄様達は去って行った。

残された俺と王子の間には沈黙が流れる。

(と、とりあえずこの人のおかげで助かったんだし…。っていうかこの人大丈夫なの!?)



「あの…、大丈夫ですか?肩貸しますよ」

「え?あぁ、悪い…。ありがとな」

「いえ―――…って、やべっ!忘れてた!」



(何やってんだ俺!時間がないんだってば!魔法が解ける…っ)



「ごめんなさい、やっぱり無理です!自力で歩いてください!じゃっ」

「えっ、ちょっとま…」



俺は再び全速力で走り出す。

そして気付かなかった。


お城に忘れ物があったことに―――。

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!