[携帯モード] [URL送信]
□2012'雪燐誕!(イラ有)
※イラ有、お許し下さい









兄さんが…縮んだ…!?


…いやいや待て待て、落ち着くんだ僕。これは夢だ。きっとそうだ。
いつ寝たのかは覚えてないが、夢じゃなかったら逆に何だって感じだし。現実?ふざけるな。



「雪男っ、ハッピーバースデー!俺もハッピーバースデー!」

「…っ」



…なんか可愛い。いつも可愛いと思っていたけど…今の笑顔は反則だろ…。
あの人の仕業なのか?だとしたらまた理事長の仕事をさぼって遊んでたな。もしくは犬に化けて隠れて監視してるかも…。



「好きだぞ雪男!ずっと一緒だからな!」

「兄さん…」

「誕生日おめでとう、俺達!」

「兄さん…!」



ああ、なんかもう考えるのが面倒くさくなってきた。
これはこれでいいんじゃないか。兄さんの態度も普通だし、何よりいつも以上に可愛いし…。
最高のプレゼントだよ、兄さん。













「お前昨日の夜すっげぇ煩かったぞ。何の夢見てたんだ?」



…まぁ、こうなるよね。


END


…何だこれ。何があった自分よ…
いや、ただ小説書くのを忘れてたんです。苦しい言い訳←






ブログより再録。
なぜか私のPCから画像機能に画像をup出来ません(汗)なのでここで載せる←
とりあえず誕生日おめでとう雪男と燐!

ありがとうございました!


2012/12/27

[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!