[携帯モード] [URL送信]
□風紀が行方不明
「あのー…、何でしょうかこの態勢は…」
「何って、キスするたいせ―――」


雲雀さんが全てを言い終わらないうちに、何処からか小型爆弾が飛んできた。
っていうか今はっきりキスって言いましたよね!?ここ廊下なんですけど!


「10代目ェェェェェェェェ!大丈夫ですかー!」
「おいおい獄寺、そんなもの投げてツナに当たったらどうすんだよ」
「うっせぇ黙ってろ野球バカ!俺はそこのムカつくヤローに投げたんだ!」


爆弾は雲雀さんが軽々避けて、窓の外に飛んでいって爆発した。
あのー…皆さん、ここ廊下です。他の生徒もいるんですけど…。


「雲雀さんもこんなところで止めてください!何考えてんですか!」
「……外野が煩い」
「10代目の言う通りだ…!さ、さっさとどきやがれ!」



獄寺君が動揺するのも無理はない。

俺は壁に押し付けられていて、雲雀さんの顔が髪が当たるくらい近くにあった。



「雲雀はツナが好きなのな」
「な…っ、馬鹿なこと言ってんじゃねぇぞ馬鹿が!」
「あ、ちょ…雲雀さん、顔近いですって!皆いるのに…」
「あれは空気と同じだよ。気にすることない」


いや無理ですけどー!何言っちゃってんだこの人は!
周りの生徒ドン引きだし…。風紀乱れまくってるし…。


「ここは煩いね。やっぱり応接室に行こうか」
「はい最初からそうしてほしかったです!今更―――んんっ!?」
「んな…っ」
「ディープなのな」



やっとこの空気から解放されると思った矢先、雲雀さんの綺麗な顔が近づいてきてキスされた。
しかも山本の言うように、しっしししし舌まで*****…。



「んん…っ、ふ…、…っ…っぷは…!ひ、雲雀さん!」
「それ以上群れて煩くしたら咬み殺すから。行くよ、綱吉」
「え、え、え?あの…」
「じゅ…10代目が……」ドサッ
「あ、獄寺が倒れた。おいおい大丈夫かー?」
「獄寺君!?しっかりして!」
「今ので脳味噌爆発したんじゃない」
「何言ってんですか!」
「俺が保健室に連れてくよ。じゃーな」
「ほら早く行くよ。続きしてあげるから」
「ちょ…え、ていうか俺、もう……」



明日から学校来れないんですけど!!!


END


群れてる雲雀さんが書きたくて書いた結果がこれ←
山本は健全な男子です(笑)

ありがとうございました!

[*前へ][次へ#]

7/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!