[携帯モード] [URL送信]

月光を愛した少年
手にしたには… 7
しばらくして、桜さんの家に着いた



桜「ここが私の家だよ」


賢一「ここが…桜さんの家…ですか?」


そこにはごく普通の家があった。想像してたのと全然違うな…



桜「じゃ、入ろうか」


とりあえず家のなかにお邪魔した



賢一「お邪魔します…」


桜「じゃあ、とりあえずご飯にする?賢一君夕食はまだだよね?」


賢一「いえ、だいじょ…」



グ〜〜〜〜〜



…お腹は正直だな…



桜「…ほら、ご飯食べよ」


賢一「すいません…///」


恥ずかしいところを見せちゃったな…何やってんだ、俺の腹!



食事を済ませた後、俺は気になった事を聞いてみた


賢一「あの、桜さん。両親の方は…」

桜「ん?さっき言わなかったかな?二人とも出張だからしばらく帰ってこないよ」

賢一「…えっ?」



ってことはつまり…今は二人だけ!!??!



桜「だから家に居ても大丈夫だよ♪」


賢一「い、いやそういうことじゃなくて…二人だけってのはちょっと…」



桜「あっ…」




ようやく桜さんも理解した



桜「で、でも大丈夫だよ!わ、私賢一君を信じるから///」


賢一「そ、そうっすか…」


なんだか気まずくなったなぁ


桜「えっと…明日から学校だから、がんばっていこうね!」


気まずくなったからか、桜さんが話しを切り出ししてきた。


賢一「なにをがんばるんすか?」



桜「え?う〜ん…色々♪」


オイオイ…色々ってなによ


賢一「まあそういうことにしておきます。これからよろしくお願いしますね」


桜「こちらこそよろしくね!」



こうして、この世界での生活が始まった…んだよな?
明日、あの人達と会うのか…かったるい

[*前へ]

7/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!