[通常モード] [URL送信]

My School!! 俺の日常
部活探し Sports編
「さぁ探すぞ〜部活〜\^v^/」「どの部活がいいかなー」俺以外の二人は妙にはりきっていた。「なんでそんなに張り切っているんだ?」と俺が質問すると、奈々が・・・「えっだって部活っていってら恋いがよく芽生えると思わない!?」「「へぇー奈々にも女の子な心があったん・・・」」ドスッバキ ッ!!。なぜか殴られた。言い方が悪かったかな。しかも俺だけ。「わ、私だって恋とかにはきょ、興味あるわよ。わ、悪い?」「ごめん奈々。そうだよね。空手家で頭悪くて不良グループ2つ潰した奈々でも一応女のドスドスドスドスドスすいませんでした。」たく、とんでもない女だ。なんでこんな目にあったんだ(100%自分のせい)「俺が張り切っているのはもちろん、萌え萌えな女子達を探すためだよ」「お前はだまっといていいよ拓哉マル」「ふざけんな!俺にもっと萌えについて語らせ・・・」「で、どこいくんだよ。部活。」「とりあえずスポーツ系見に行こう!」                                                                                                            「よしそうすっか。」「おいもっと俺のはな・・・」そういうことでスポーツ部をみにいった。「サッカー部はサッカーは苦手だな」と俺。「んなら水泳部にしよう。」と拓哉。「でも水泳部って冬寒くてプールに入れないよ。」と奈々。「いやいや、そうじゃなくて」と拓哉がいった。「なんで?」「そりゃ女子のスクール水着が見放題だから」やばい。拓哉はもう元の世界に戻れなさそうだ。こうして探したがいい部はあまりなかった。奈々=「あまりよくなかったね」ライノ=「俺はお前のオーバーヘッドキックを顔面にくらって軽い臨死体験をしたがな。」拓哉=「それにしてもあの先輩は可愛かったなぁ」ライノ=「んじゃ次文化系でいくか。」というわけで次の日は文化系にいくことにした。

[*前へ]〜down [次へ#]〜next

5/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!