[通常モード] [URL送信]

音ゲー初心者講座
始めに
音ゲーには色々な種類が有ります。初心者講座を開いているサイトの中には、譜面そのものの攻略を解説している所もありますね(・ω・)


しかし、、、それってどうなんでしょ?(^^;)


確かに特殊な譜面の場合に限り、コツを教えるのもアリですが、所詮ゲーム。猿のようにやりまくれば誰でも上手くなります。だからきっと、譜面攻略はナンセンスです。そもそも、初心者のプレイスタイルに攻略を考える暇なんてないし、ちょっと上手くなれば逆に自分で攻略法を考える(自覚無自覚に関わらず)ようになります。

なので、俺は他のサイトとは違い、『いかに上達を早めるか』に重点を置いて、講義を進めて行こうと思っています。上達して中級者になれば、常連になっても馬鹿にされないレベルになるので(まあ、人を見下すような奴らのレベルは、大抵低いから気にしなくていいけどι)、後はまったり行こうが、さらに上を目指そうがご自由にどうぞ。って事で(・ω・)


まあ、こんなトコですか。乱文、失礼致しましたm(・ω・)m

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!