[携帯モード] [URL送信]

小説
拍手お礼@〜黒崎の一日〜

起床……7:00

加「あ、黒崎。今日も朝ごはん食べないの?体に悪いぞ」
黒「……別に」

登校……8:30

深「おはよー!黒崎眠そうだなー!ちゃんと寝てないのか?よし特別に俺の太ももで―」
黒「HL始まるけど?」

昼食……1:00

深「加原、狭い!そっち座って」
加「いや、そしたら深谷がそっちいけば……」
黒「……俺、教室戻るから」

下校……16:15

加「黒崎ー!待って!一緒に帰ろう!!!」
黒「買い物あるし、先いくよ」
加「え、今日も!?あ、ちょ、待ってってばー」

夕食……18:30

黒「チリ……邪魔しないでよ。加原が帰ってくる前にご飯食べるんだから」
チ「えー?なんでそんなアイツに気ィはってんのーw」
ア「こら、そんなことより、炭水化物以外にタンパク質も取りなさい!!!」

7:00……加原帰宅

加「ただいまー」
黒「おかえり」
加「あ、もしかしてお風呂上がり?次はいるよー」

就寝……3:00

黒「……スゥ……」

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!