[携帯モード] [URL送信]

短編
鬼神遊戯6
「ほほほほ・・・」
 鬼姫は笑う。
「愚かなり・・・。愚かなり・・・。この鬼姫の怒りを買うか?」
 鬼姫は笑う。
「愚か者は、罰してやろう。わらわの夫をその淫らな身体で堕落させた罪は重い。まずは・・・おまえの想い人を使おう。のう?」
 鬼姫の言葉に、にこりと笑うは顔にひどい傷を作った、転校生凪である。
「そうだ罰するんだ。みんな俺のものなのに、俺は愛されるべきなのに・・・出雲が身体を使ったんだろう?どうりで最近みんなが冷たかった」
 凪の瞳には狂気が宿っている。
「俺のものなのに・・・」
「そうだのう・・・おまえのものよ、子供。けれど、あの淫売がいれば皆離れて行く。おまえは独りになるぞ」
 鬼姫の手に堕ちた凪は、元々の気性もあろうが容易く闇に染まる。
 餓鬼。
 決して満足する事のない餓えに惑わされる、鬼姫の眷族。
 生きながら餓鬼道に導かれ、鬼姫の手に堕ちた凪は人のまま人でない者に変容した。
「ほほほほ・・・ほほほほ・・・」
 愚かな子供の決心に、鬼姫の哄笑は止まらない。

 鬼よ、この身が欲しいか?

 そう言うと、その人は衣を脱いだ。

 どうせ、子を成せぬ身よ。男とも女ともつかぬこの身を抱きたければ、私達の味方になって欲しい。

 鬼神は、全てを捨ててもその人が欲しかった。
 人に仕えるなど、鬼にとっては屈辱。けれど、それさえ厭わぬほどに、魅かれないではいられない。

 転生しても、見つけ出してみせますよ、鬼神様?

 にっこりと言うは、宿敵の子供。
 鬼神が力で御せぬと悟り、その人を差し出したのだ。

 美しいでしょう?男になろうと、女になろうと、どうせ異形の交わり、さあ、契約をしましょう。

 桃山家の次期当主は、笑う。

 さあ、私の兄であり姉であるこの人を、転生すれども贄として差し出しますよ。子も成せぬ長子が役に立つとはねえ。

 それが・・・始まり。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!