[携帯モード] [URL送信]

短編
御奉仕編5
「出る・・・」
 真っ赤になって柳は目をつぶった。
 穴からこぷりと零れる白濁。
 恥ずかしいんだ・・・。ちんぽいっぱい突っ込まれて、中出しされまくって、挙句に尻から精液垂れ流して俺に見られて・・・。真っ赤になって、でも自分のちんぽはおったったまんまで、乳首も真っ赤にして、尻の穴ヒクヒクさせて・・・。
「入れたい。それに・・・俺で逝って」
 俺は、柳の尻の穴に自分のちんぽを恐る恐る入れる。
「あったかい・・・」
 亀頭を入れれば、柳が鼻を鳴らして甘える様な声を出した。とろんとした顔で、尻穴がひくついて俺をもっと飲み込みたがっているみたいだ。
「やらしい」
 俺はそう呟いて、一気にちんぽを根元まで突っ込んだ。
「ひいいいいいい!!!!」
 柳が痙攣して、尻の穴がビクビクと俺を食む。
 すげええ・・・。
「無理・・・逝っちまう!」
 がつがつと数度打ちつけるだけで、俺は射精した。
 と、腹に掛かる温かな感触。
「あ・・・え・・・」
 いつの間にか柳のちんぽからはマドラーが抜かれて、リングも外されていた。そして、ぴゅくぴゅくと小刻みに精液を吐き出し・・・可愛い・・・なんで俺精液出すちんぽ見て興奮しているんだろう?
 と・・・。
「あれ?これ・・・」
 白いモノが、黄色みを帯びで少量ずつになる。しょろしょろって感じ・・・。
「もしかして・・・漏らした?」
 問うと、柳は漏らしながら目を伏せる。
「あは!良は、感じすぎるといつもお漏らししちゃうんだよ。というより、おしっこしたい時はちんぽ入れてもらうんだよ。入れてもらって少しずつ漏らすのがだ―い好きなんだよね」
 浩一郎が茶化すように言って、俺は生唾を飲み込んだ。
 他の時なら、他の奴なら、汚いとしか思わない。
 でも、俺の制服を汚しちゃうほど感じる柳が可愛い。
 俺のちんぽをずッポリ入れられて気持ち良くなっている、柳が可愛い。
 ほんとーに、可愛い。

 この日、柳は何度も何度も可愛らしく逝って、クラス全員のちんぽを尻でしゃぶりつくしたのだった。
 気を失っても突っ込まれ、快感で目が覚めて尻を犯される。

「ねえ、良・・・ちんぽいっぱいで嬉しいねえ・・・」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!