[携帯モード] [URL送信]

武装天使
コックリングとバイブ3
「やあ」
 千尋は久しぶりに会う大河の姿に、大きく目を瞬かせた。

「で、今は大丈夫なんでしょ」
 大河は千尋達に起こった事を聞いており、お茶に誘われて入った喫茶店でにこやかに談笑はすすむ。
「もう、身体もすっかり。でも、恋愛はこりごりです」
 千尋は明るく言う。
「へーそれなら、最初から手出しするべきじゃあなかったねェ」
 千尋は、意味ありげな大河の言葉に眉を潜めた。
「え・・・でも、僕、死にかけたし」
「死にかけた、ねえ」
 大河と視線が絡まり・・・千尋は動けなくなる。表面上はにこやかな大河の目は、まったく笑っていなかった。
「本当に死ねば良かったんだよ・・・」
 そう告げられた瞬間、千尋は恐怖で腰を抜かした。

「可愛く調教した子が捨てられるなんて、許せない」
 大河はぼそりと呟いた。
 調教師としての作品に、大河は思い入れが強い。気に入った子しか調教しないし、パートナーと幸せになってくれる事が大河の望み。千尋は博也を大切にすると約束したし、それを守れると思ったのに見込み違いだった。体力が持たないなら、道具を使うとか人を雇うとかどうとでもできたろう。それをしないなら、たとえ相手が浮気者であったとしても、調教を望んではいけないのだ。人としての尊厳を限界まで追いつめ、大河の誇れる作品に仕上げる。
 それを・・・千尋は捨てた。
「俺がフリーなら面倒事もないけれど、礼がいるしね」
 だから、博也の飼い主に相応しい者を性急に探さなければならない。
 絶倫でなくとも、博也があんあん啼くのを可愛く想い、手間暇を惜しまず満足させてあげるパートナー。調教された者は奉仕者のように想われがちだが、本当はパートナーの方が奉仕者でなければ、関係を長く続ける事は困難だと大河は想う。

「大丈夫、君は俺の作品だから」
 愛おしげに告げられた言葉に、博也はその場に泣き崩れた。
 身体が浅ましく男を欲しがる。
 それを受け止めてくれるパートナーは、いない。
「可愛いね、博也君。どんな人が好み?」
「・・・俺が、どんなに浅ましくとも逃げない人を」
 それが望み。
「そうか・・・。探してあげるよ、君だけのパートナーを」

 博也の願いは、三ヶ月後に叶えられる。
 今はまだ、予想の付かない未来の

             は・な・し


[*前へ][次へ#]

5/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!