[携帯モード] [URL送信]

サイトマップ+お知らせ
サイト説明
 俺様と、不良は受け。BL,NL混在。
 変態は正義、小スカは当然のサイトです。
 基本王道を知っていないと分かりません。
 王道学園、王道転校生、王道の不良の告白とかとかとか・・・。

申し訳ない
 転校生×俺様会長 副会長×不良(リバ)あり。
 基本、シリアス。エロ少なめ。
 平凡主人公は婚約者の女の子とラブラブ
 王道転校生の昴が、会長の恭介に惚れて学園に来て、くっ付くまでの話。平凡主人公のかのんと俺様会長の恭介大親友です。

武装天使
 風紀委員長×不良 副会長×チワワ隊長 風紀副委員長×風紀委員 俺様会長×副隊長=リバップル
 ギャグとエロが主成分。
 王道は、KYで包茎。
 王道な学園でのドタバタです。風紀委員長の大河は当サイト一番の変態ヤンデレで、巨根です。会長攻めで書き出して、我慢できずに会長受けに変更した作品。主人公の風紀委員の一郎はKY妖精です。

愛の嵐(全部18禁)
 トリップものです。平凡脇役は魔法使いだった。怒った平凡にトリップさせられた先の世界で、王道転校生と俺様会長がひどい目に遭います。平凡君は・・・サイト最強魔王です、性格が。
 サイト内で一番女性キャラが多い話。
 会長は、レイプされ、触手、スライムとエロエロの犠牲者です。
 ヤンデレ王様×俺様会長

 残念会長と溺愛隊長
 性格が残念な事以外、完璧超人の会長が、もてまくる話。でも、会長は、性欲抜きに自分の隊長が大好きで、隊長も溺愛の両思いラブコメ。でも、いきすぎた友情なので、生温かく見守ってね。
 理事長×会長 ホスト教師×会長 爽やか君×会長
 生徒会3人衆×会長(気味?)
 ここでも、出てくる不良は不憫。転校生は変態ストーカー。


 逃走中
 デブ専平凡アスリート×美形不良 シスコン中身エロ親父不良×不憫不良 香港マフィア幹部×巻き込まれ不良  サイト内でも、大人気の女性キャラこまどりが大暴れする話です。

 拍手連載 可哀想な会長様
 親衛隊総隊長×俺様会長  王道は馬鹿子でKYで、良い子です。ブラコン多発!

 非BL小説
 ゆっくり更新。ストーカーもの、ネットもの。サイコサスペンス。

 鍵部屋
 鍵のヒントは置いてありません。鍵を今のところ持っている方は、ほとんどの方が運です。たま―に、鍵配布をしている時があるので。 鍵部屋は完全18禁です。置いてあるものの量は少ないですし、また、固定好きの方、グロ駄目な方は覗かない方が良いです。
 
 企画
 サイト内の作品を読んだのちでないと、わけ分からん部屋。

 短編
 短いお話の寄せ集め。





 
 

 
 


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!