[通常モード] [URL送信]

大空とともに
7.就寝前
「これでよしっと!」

今、私はツナ君、武君、隼人君達の布団を桜翔と寝る本人達と部屋へと運んでいた。

よくもまあ、これだけ部屋と布団があったもんだ……。

「あ、あのさ……。ごめんね」

「? 何が?」

ツナ君が急に謝って来たから、私は疑問に思った。

「い、いやっ、ほらっ! わけもわかんないまま急にこっちに来たオレ達を、泊めてくれるわけだし」

「そんなこと気にしないで。部屋は余ってたんだし、大勢の方が楽しいしね」

「姉貴がこう言ってんだから気にすることねーよ。冬夜も嫌がるどころか、かなり喜んでたしな」

「んじゃ、言葉に甘えてよろしくな♪」

「よろしく」

「そういえば、なんて呼んだらいいんだ?」

「「あ……」」

武君の素朴な疑問に私達は、あっと思ってしまった。

「俺はお前らと同じ中2だから呼び捨てで構わねーよ」

「んじゃ、桜翔だな」

「オレは君づけで呼ばせてもらうよ」

「自由に呼ばせてもらうぜ」

「私も別に呼び捨てでも構わないよ……」

「鴇羽だな。よろしく♪」

「言われなくともそのつもりだ」

「これから帰れるまで、よろしく。鴇羽さん」

「よろしくね」

こうしてツナ君達との生活が始まった。







就寝前

((なんか私/俺達順応早い気が……ι))

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!