[通常モード] [URL送信]

記念作品
3(夾×藍)
夾から連れて来られた場所は、撮影の準備をしている部屋ではなかった。
日頃は使用していない部屋なので、誰もいない。
ただベッドを見れば…やる気だと主張している。



「あの…」

「撮影は中止だ。こんなに可愛い藍を前にして、抱かないわけにはいかない」

「やっぱり――!?」



叫んだものの、絶対にこうなる事は予想していた。

藍は逃げるように部屋を出ようとしたが、慣れない衣に邪魔をされ、躓いてしまった。

それを笑って見ている夾は、涼しい顔をしてベッドに足を運ぶ。
そして腰を下ろし、藍に命令をした。



「私の元へ来なさい」

「やっ…」



藍は震えながら、首を激しく横に振った。
だが、冷たい瞳で見つめられると逆らえない。



「敗戦国の姫君を、勝者の私がどうしようと文句を言う奴はいない。男なら殺すが…お前は生かしてやろう」



すっかりなりきっている夾に、藍は心の底からゲッソリした。
恐らく夾の中の設定は、藍が敗戦国の姫で、戦利品と言った所だろう。

どうしてこうも、自分が不利な設定ばかりなのだろうかと思う藍。
かと言って、自分からごっこ遊びをしようとは思わない。


悩んでいる藍を楽しそうに見つめる夾は、まるで王様の様だ。



「ただし、私の言う事を聞けばの話だ。いい子に出来なければ、生かしておくわけにはいかない」



現実には考えられないが、何故か本当の事の様に錯覚させられる声音。
敗戦国の姫になった気分だ。


駄目…
流される!


そうは思っても、夾の術に嵌まった藍は、動揺しながらも足を運んでいる。

なりきっているわけではないが、従順な藍に満足げに笑った夾。
大きく頷きながら、傲慢に言い放つ。



「いい子だ。姫は処女だったな?優しくしてやる」



“どんな設定だ?”と瞳で問えば、座れと命令された。
膝の間に座ると言う事は、奉仕をしなければならないと言うこと。


不安げな表情をしながら上目遣いで窺えば、夾は“やれ”と頷いた。



「奉仕の仕方を知らないのか?全く…世話の焼ける姫君だ」



“いやいや、知ってます”と言うべきか、言わないべきか。
だが、ここで設定外の事を言えば余計に激しくなるに違いない。
否、そうなると断言できる。

そう考えた藍は、ここは夾に合わせ、知らないと言う事にした。



「申し訳、ありません…どうすればいいか・・」

「一から教えてやる。次からは、私がやれと言えば何処でも咥えろ」

「人前…でも、ですか?」

「勿論。それがお前の仕事だ」



今だけの言葉だと分かっていても傷付く言葉。
涙が流れた瞬間、後頭部を掴まれ、熱くて大きなモノを口に押し込まれた。



「グっんん…」

「下手くそだな。教え込むには時間がかかりそうだ」



クッと喉を鳴らしながら、藍の頭を激しく動かす残酷な手。
相手の事など考えていない動きに、息が出来なくなった。

引いたかと思えば、喉の奥まで突っ込まる。
かと思えば、喉の奥で数秒止まる時もあるのだ。



「だらしが無い。まぁ純粋な者ほど…汚しがいがある」

「っ!・・・」

「咥えただけで濡れたのか?とんだ淫乱を拾ってしまったな」



突き出した尻に手を伸ばした夾は、その奥の秘部に触れて確認する。
そして人差し指で刺激し、頃合いを見て突き刺した。

驚きに含んでいたモノを出した藍だが、大きな手がそれを許さない。
再び喉の奥まで突っ込まれ、激しく揺さ振られる。



「んんっ…グん・・」

「ほぉ…酷くされた方が濡れるのか。面白い姫だ。下の口だけでなく、上の口も窄めろ」



クスクスと笑いながら、小さなお尻を軽く叩く。
その瞬間、藍の躰がビクンッと揺れ、秘部からは大量の蜜が零れた。

それをいいことに、埋めている指の動きを速めた夾は、藍の感じる場所を集中的に刺激する。



「んっんっ・・!っ…――」

「噴いたな。誰がイっていいと言った?勝手は許さない」

「あっ!ごめん、なさ…」



後頭部の髪を引かれ、含んでいたモノがなくなった。
息は出来る様になったものの、相手を怒らせては何をされるか分かったモノではない。



「罰を与える」

「やっ!嫌――――」



お尻に何かを挿れられ、藍は動揺して暴れ回る。
だが、夾にとっては小さな抵抗でしかなく、難無く押さえ込む事が可能だ。



「夜伽に使う玩具だ。こうして言う事を聞かない者を調教する為の、な」

「痛い、です…」

「最初だけだ。その内慣れる」



藍をベッドに引き上げた夾は、冷酷に笑って自身を突き入れた。
その強烈な快楽に、囚われの姫は甘い声で鳴く。



「はぁ、あぁ…やっ・・」

「いや…ねぇ。嘘を吐けば更に辛い思いをするぞ」

「ごめんなさい、ごめんな…」



背後からの突き上げに、藍は助けを求める様に前へ手を伸ばす。
しかし助けてくれる者など居るはずもなく、夾からその手を掴まれた。

見つめ合う形に体位を変えた夾は、藍のお尻に埋めていた玩具を取り除く。



「お前はこの先、私だけに抱かれる。心を捨てた方が楽だ。もしくは、私に惚れるか、だな」

「っ…愛して、くれますか?私だけを・・」



意識が半分ない藍は、心の声をそのまま口にする。
その言葉を聞いた夾は、藍の頬に手を添え、ニッコリと微笑んだ。



「あぁ。お前だけだ。何があっても離してやる事は出来ない」

「ありがと、ございます…陛下・・・」



カクンッと意識を失った藍は、深い眠りについた。
だが、夾の欲求は止まる事なく、眠っている藍を犯し続けたのだった。
何しろ…“陛下”と言われれば、応えてやらない訳にはいかないと考えたから。






[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!