[通常モード] [URL送信]

記念作品
6(辰実×睦月)
部屋に移動した辰実は、肩に担いでいる馬鹿者を、大きなベッドに放り投げた。
その勢いに、睦月の躰はベッドの上で数回跳ねる。



「何すんのよ!」

「お前が余計な事をした所為で、帰りそびれただろ。全く…姫を泣かせるわ、馬に乗るなど言うわ」



藍を泣かせた事は悪かったが、あの場合は仕方なかったと思う。
酔っている藍が輪に入れば、誰の唇が餌食になるか分からない。
それを見た夾が、怒りの矛先を自分達に向けるはずなのだから。

それを阻止したくて、藍を突き放したのだが、まさかあそこで泣くとは想定外と言うモノ。


酔った姫は涙脆いのか…
今後、気をつけた方がいいって事ね。


回想を終えた睦月は、顎に手を当てて、自分の考えに何度も頷く。
そんな睦月を無視し、辰実は携帯を開いて、動画の設定をする。


あのカーテンの向こうか…
夾に見せたくはないが、仕方ない。


恐らく、夾は最初だけしか見ないだろう。
本当に乗ったのかを確認できれば、後はどうでもいいはずだ。

ここは自分も楽しもうと考えを変えた辰実は、カーテンに向かって歩き、勢いよく開けた。



「ほぉ…ご立派な馬だこと」

「嘘!どこどこ?」



本物の馬と勘違いをしたままの睦月は、ベッドから飛びおりて、辰実の元へと走る。
しかし“馬”を見た瞬間、躰が凍り付いた。


何、それ…


馬は馬でも、調教用の馬だったのだ。
よくよく考えれば、部屋に本物の馬など居るはずがない。


その“馬”は、子供の頃に乗った者もいるだろう、木製の揺籃の様な揺れる玩具。
試しに揺らしている辰実は、楽しそうな顔をして睦月に視線を向ける。



「乗りたかったのだろ?下着を脱いで跨いでみろ」

「その…座る所にある、太い棒は・・」

「だから、これを埋め込んで遊ぶんだ。バイブではないから安心しろ」



とても安心できない、太さと大きさの立派な棒。
これが夾の言っていた“馬”なのだと理解した瞬間、睦月は急いで部屋から出ようとした。

しかし、辰実に捕まってしまい、強引にショーツを脱がされる。
素早さは、医者としては必要だろうが、下着を脱がせる事に関しては不必要だ。


暴れまわる睦月を巧に封じ込め、辰実は軽々と持ち上げる。
そしてその足で、“馬”まで連れていった。



「嫌…入ら、ない」

「そう思って、潤滑油を垂らしておいた。楽勝だろ?」



無理なモノは無理と言いたいが、辰実の手が止まる事はない。
狙いを定め、睦月の躰を一気に落としたのだ。



「ぃやぁぁぁぁ――――」

「ほら。入った」



勝ち誇った顔で小さく笑う辰実は、睦月から手を離して携帯を構える。



「腰を動かせば、馬も動く。しかし、これはいい。逃げられないから、こちらも楽しめる」



ククッと喉を鳴らした辰実は、首を振る睦月にウットリした。


秘部に大きな棒を含まされた睦月は、どうにかして馬から下りようと試みる。
しかし、床に足がつかない為、下りる事ができない。

この馬は特製なのか、誰かの手を借りないと、降りられない仕組みになっているのだ。
それに余計な動きをすると、秘部を刺激してしまい、要らぬ快楽を生んでしまう。


荒い息遣いの睦月だが、全く動こうとはしない。
撮影されている事を知っているので、羞恥が大きいのだ。
一応服は着ているので、肝心な部分がカメラに映る事はないが、それでも表情は録画される。
それが嫌で動かないのだが、そんな事を辰実が許すはずがない。



「それで夾が納得すると思うのか?言っていただろ。夾が納得しなければ、直接見られる事になるぞ」

「嫌!」

「そう思うのなら、俺だけの前で終えた方がいいのではないか?」



確かにと思った睦月は、心の準備をする。
しかし、なかなか勇気が出ない。


どうしよう…
怖いよ。


涙目で辰実を見つめ、やはり無理だと首を振る。
理解した辰実は、一度カメラを停止し、サイドテーブルを引っ張ってきた。
そして、睦月を撮れる位置にテーブル設置し、その上に携帯を置いて馬に近付いていく。



「全く、手のかかる奴だ」

「待っ!あぁ・・はぁ、んん…」



辰実は睦月の腰を掴んで、問答無用に上下に揺すった。

心の準備が出来ていない上、自分のタイミングで動けない状態。
睦月の両目からは、大粒の涙が流れていった。
しかし快楽も得ているのか、声がだんだん甘くなっている。



「嫌々言っていたわりには、しっかり感じてるな。お前は何でも咥えて喜ぶのか?」

「違っ!んあぁ、やめ…はぁ、っ!」

「イったな。だが…まだまだ」



ククッと笑い、睦月から手を離した辰実。
そして今度は、足で馬を大きく揺すった。

振動が大きい為、睦月の細い躰は、馬の上で跳びはねる。
深く刺さったと思えば、一気に抜けていく冷たい棒。
本当は嫌なのに、喜んでいる淫乱な躰。



「やぁ、怖い・・もぅやめ…」

「今やめると、お前が辛くなると思うが?」

「違ぅ…これじゃ、なくて・・」

「なくて?」

「辰実のが、欲しい」

「もう一声」

「熱いの…太くて、固い・・辰実のが欲しい!」



その言葉に満足した辰実は、睦月を抱え上げ、ベッドに組み敷いた。
そして自身を取り出し、秘部に突き刺す。



「あぁぁ――これ、いぃ…」

「これ呼ばわりとは酷いなぁ。満足したか?」

「何で、動かない…の?」

「挿れてと言われたから挿れただけだ。動けとは言われていない」

「こんの、クソ男!ケチケチすんな!」

「言葉遣いの悪い小娘だな。要望があるなら的確に言え」



要望ならたくさんあるが、それを言えるほど、睦月の性格は可愛くない。
否、睦月でなくても言えないだろう。


悔しさで唇を噛み締め、辰実を睨みつめる睦月。
だが相手も、情事の時には折れてはくれない男だ。

残された道は二つ。
この行為を止めるか、恥ずかしい言葉を口にするか。

数分考えた睦月が出した結論は…



「動いて、下さい…」

「どの様に?」

「激しく!」

「イかせなくてもいいのか?」

「激しく動いて、イかせて!」



やけくそに言い放った瞬間、ズルッと秘部の中の辰実が大きく動き出した。
それはもう、尋常ではない動きだ。



「虐めがいのある女だな」

「死ね」

「いつ死ぬかなど、人間には分からないモノだ。こればかりは天の定めだな」



黒い笑みを浮かべた辰実から、何時間も攻められた睦月。
最後には、意識を失ってしまったのだった。






[*前へ][次へ#]

7/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!