[携帯モード] [URL送信]

「頭おかしいよ」

「ここでは常識です。では、何処でも使えるようにしましょうか」



泉の合図に、控えていた男達が動き出す。
体中に、痕を残していく男達。
1人が口を貪り、両方の胸にはそれぞれ一人ずつ。
秘部は喜井の舌、肛門にも一人。

全てを貪られ、美海の思考は壊れそうになっていた。
永遠に続くのかと思った時、泉が口を開く。



「それくらいで良いでしょう」



泉はゆっくりと立ち上がり、美海に近付く。
男達は邪魔にならない様、数歩下がった。



「感じているのですか?淫乱ですね。これなら、長く続くでしょう」

「あぁぁ――――」



泉は己のモノを、美海の中へ突き入れた。
そして律動を速め、犯していく。

抵抗出来ない美海は、受け入れるしかない。



「やぁ…あぁっ……」

「少しは楽しませて下さい。喜井」



命令通りに動く喜井。
美海の背後に周り、泉の意図を読み取った。
背もたれが倒され、挟まれる体勢に。


喜井は何もつけてない指を、強引に肛門へ押し込む。
その痛みに耐えれない美海は、首を横に振って抵抗した。



「怖くないですよ。喜井、あれを使ってあげなさい」



周りに立っていた男が一人、棚へと向かう。
そして小さな瓶を手にし、喜井へ渡した。

受け取った瓶を開け、たっぷりと指に乗せる喜井。
そのまま、肛門へ突き入れた。



「やぁ――――」

「力を抜いて。そう、いい子です」



呪文の様に、美海の体から力が抜けていく。
その所為で、喜井の指を綺麗に呑み込んでしまった。

美海の中を掻き回し、タップリと塗り付ける喜井。





[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!