[携帯モード] [URL送信]

「泉様!」

食堂に広がった、不自然な程に張り詰めた空気。
その意味を知らない小柄な女子生徒は、首を傾げた。

眼鏡をかけた長身の生徒が、問題の生徒に低い声で問い掛ける。
周りはニヤニヤしながら、その場を見つめていた。



「クラスと名前を言いなさい」

「一年二組。澤田美海です」



素直に返答した美海。
転入して間もない為、現状が全く理解出来ないのだ。
周囲は“次はあの子だな”と、笑っている。

この学校は、女子生徒がいない。
入学しても、数ヶ月で退学する者が多い為、今は美海だけなのだ。


今の状況になった訳は、美海が一人の男子生徒にぶつかってしまった。
それだけならまだ良かっただろう。
美海が持っていた物で、相手を汚してしまったのだ。

不安になった美海は、小さな声を漏らす。



「あの…」

「生徒会室に連れて来て下さい」



泉と呼ばれた人物は、美海に問い掛けた男に命令した。
そして、食堂から姿を消す。

恭しく頭を下げた男は、指を鳴らし、数名の男が美海を拘束した。
意味が分からない上、男の力に敵うはずもなく、従うしかない美海。

泣きそうになりながら、美海は生徒会室へ押し込まれた。


それでも苛立ちは募ってくる。
美海は、強い口調で言い放った。



「何?お腹が空いてるんだけど」

「貴様!泉様に向かって…」

「喜井、良い。転入生だ」

「はい」



またも、深々と頭を下げる男。
更に意味が分からない美海は、会長の椅子に座っている人物を睨み付けた。



「ここは少し変わった学校でね」

「泉様。私から説明致します」

「どうぞ」



泉の許可を貰った喜井は、忌ま忌ましい表情で美海を見下ろす。
その内容を聞いた美海は、開いた口が塞がらなかった。





[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!