[携帯モード] [URL送信]
あっかんべ

作詞・中村 隆志
作曲・東  永真
   中村 隆志


笑った方が楽しいんだって
嫌いなものはいいんだあっかんべ
『普通はこうです。』
なんて知ったこっちゃないぜ
嫌なものは嫌なんです
あっかんべーろべろべろばぁ

勉強×3
仕事×3
退屈憂鬱な人生
忘れがちな気持ち謝謝

くだらねぇあんた上等だ
知らねぇよそんな冗談は
どうでもいいぜさあみんな
捨てちゃって叫べ
『わぁー!』

笑った方が楽しいんだって
嫌いなものはいいんだあっかんべ
『普通はこうです。』
なんて知ったこっちゃないぜ
嫌なものは嫌なんです
あっかんべーろべろべろばぁ


空気読んでよちょっと
He name is ○○
必死になって失敗
愛着さえも無い

くだらねぇあんた上等だ
知らねぇよそんな冗談は
どうでもいいぜさあみんな
捨てちゃって叫べ
『わぁー!』

笑った方が楽しいんだって
嫌いなものはいいんだあっかんべ
『普通はこうです。』
なんて知ったこっちゃないぜ
嫌なものは嫌なんです
あっかんべーろべろべろばぁ


所詮人間のエゴなんです
優劣に踊らされ
自己満足自己中心的な感情に
飲まれていく

笑った方が楽しいんだって
嫌いなものはいいんだあっかんべ
『普通はこうです。』
なんて知ったこっちゃないぜ
嫌なものは嫌なんです
あっかんべーろべろべろばぁ



[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!