[携帯モード] [URL送信]
曖昧me

作詞・中村 隆志
作曲・中村 隆志


映画を観てるみたいです
側にいた君が隣で泣いているんです
どっか遠くにいるみたい
涙でバイバイなんてレッドカードでしょ
笑顔が僕の心を突き刺しちゃったよ

出会った頃の+の気持ちと
今の−の気持ちを足しても
±0とはいかないでしょう
だって笑顔は止まっても
涙は止まらない
こんなことなら飽きるほど君に好きって
もっともっと言っておけば良かった

会いたくないから会いたい
でも今更会ってもきっと辛いだけでしょう
会いたいから会いたくない
グラデーションの心の絵の具を
雨が溶かしていく

曖昧me 揺らいだ僕の想いのせいでさ
愛は死んでしまったよ
愛は死んでしまったよ
強くなった気がしていた僕に
かかってた魔法は
君が横にいないから
解けてしまったみたいです


何でもかんでも中途半端
『でも君の為なら!』って言うとやっぱ
嬉しそうに笑ってくれた
だから僕はぎゅって抱き締めた
何にも出来ない僕だけど
嫉妬だけは一人前です
いっぱい怒ってしまったね
そりゃもうどうしようもないくらい
『そんなにあいつがいいのかい?』
『そんなに僕じゃ不満なのかい?』
不安が胸を締め付けて
君が悪者と決めつけて
その結果が今じゃこうだ
心の磁石がNとN
そんな時は時間を巻き戻し
…ってできたら本当にいいのにな

会いたくないから会いたい
でも今更会ってもきっと元に戻れないから
会いたいから会いたくない
イルミネーションの心のライトが
だんだんと消えていく

曖昧me 揺らいだ僕の想いのせいでさ
愛は死んでしまったよ
愛は死んでしまったよ
強くなった気がしていた僕に
かかってた魔法は
君が横にいないから
解けてしまったみたいです

曖昧me 揺らいだ僕の想いのせいでさ
愛は死んでしまったよ
僕も死んでしまいそう
君と出逢った日の記憶と
思い出を消しても
きっとまたどこかで君と出逢って
愛してしまうでしょう

あぁやっぱり
君がいないと



[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!