[携帯モード] [URL送信]
はなまる

作詞・中村 隆志
作曲・中村 隆志


最近笑っていますか?
営業スマイルなんかじゃないぜ?
心の底から『わっはっは』って
声あげて笑ってみますか!

辛いことばっかりで
めげそうな君が心配です
報われない努力だってあるさ
頑張ったんならそれでいいでしょ?

大好きなあの子にフラれて
泣いちゃったりなんかしちゃったりとにかく
落ち込んで立ち直れない様な
そんな日々もきっと良い思い出さ
だから大好きなあの子を
大好きになれたっていうその事実が
自分にとって大きな大きな
頑張ったで賞になるでしょう
そんな自分にはなまる

はなまるをあげる
君の心に百点満点あげるよ
結果はだめでも
僕は見ているよ
君の頑張ってる姿につけるよ
最大級のはなまるを
はなまる!はなまる!

さぁきっと今なら前を向いて
歩き出せるでしょ?

人生1度の大勝負
負けちゃったりなんかしちゃったりとにかく
落ち込んで立ち直れない様な
そんな日々もきっと良い思い出さ
だからそんな大事な一瞬に
全力になれたっていうその事実が
自分にとって大きな大きな
頑張ったで賞になるでしょう
そんな自分にはなまる

はなまるをあげる
君の心に百点満点あげるよ
結果はだめでも
僕は見ているよ
君の頑張ってる姿につけるよ
最大級のはなまるを


はなまるをあげる
君の心に百点満点あげるよ
結果はだめでも
僕は見ているよ
君の頑張ってる姿につけるよ
最大級のはなまるを
はなまる!はなまる!
はなまる!はなまる!



[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!