[携帯モード] [URL送信]
ちちんぷいぷい

作詞・中村 隆志
作曲・中村 隆志


何もできないくせに何かしてあげたい
そんな気持ちばっかり膨らむよ


気休めの『頑張れ』って言葉
簡単に言うもんじゃないよ
言われなくても君はもう
ずっと前から頑張ってんだろ?

僕は未来型のロボットじゃないから
便利な道具で手助けしてやれないけど
でもね なんかしてあげられたらってずっと考えてる
結局いつも何にも浮かばない

役立たずの僕はいつも
君を見ているだけです
想いはいつだって胸の中です
もどかしいけど何もできないんです


君の支えになれた夢を見たよ
ほんとだよ

僕は呪文が使える魔術師じゃないから
便利な魔法で手助けしてやれないけど
でもね なんかしてあげられたらってずっと考えてる
やっと見つけたよ
僕ができること

君が笑ってそばにいるだけで
僕は元気になれる
すなわち僕も笑って君の横にいれば
君は元気になれる
ねぇそうでしょ?

ほんとそうだよ
やっと見つけたよ
つまづきそうになったなら
僕が助けてあげますよ
僕ができること
うつむいて座り込むなら
おんぶでもだっこでもしてあげますよ
君の為になら
君の夢が叶えば僕はきっとほらね
笑えるんだよ



[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!