[携帯モード] [URL送信]
君の瞳は6ボルト

作詞・中村 隆志
作曲・中村 隆志


君の瞳でとろけそう
爆発寸前 ヒートする
胸の中身がはじけそう
少しでいいから側にいてよ

小汚い化粧でごまかすような
女じゃ嫌なんだ
もちもち色白ピチピチお肌の
君に I LOVE YOU
上下スウェットでおでかけする様な
女じゃ嫌なんだ
ありのままの君が好きだ!

愛の言葉は届いているのかな?
ねぇ?届いているかな?
君の瞳は6ボルトさ
僕ちゃん毎日感電しちゃう


君の瞳で壊れそう
爆発寸前 ヒートする
胸の中身が溢れそう
少しでいいから側にいてよ

どこにでもありふれちゃってる
女じゃ嫌なんだ
世界で1人めちゃくちゃ美人の
君に I LOVE YOU
5分に1回『ウザい、キモい』って言う
女じゃ嫌なんだ
ありのままの君が好きだ!

愛の言葉は届いているのかな?
ねぇ?届いているかな?
君の瞳は6ボルトさ
僕ちゃん毎日感電しちゃう


愛の言葉は届いているのかな?
ねぇ?届いているかな?
君の瞳は6ボルトさ
僕ちゃん毎日感電しちゃうのさ
飽きるわけない毎日
君が横にいれば
ちっぽけな世界も満点の星空も
たった1秒あればいい
それだけでもう最高さ



[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!