[通常モード] [URL送信]

風神と舞姫と漆黒の狼
退却後
明久「あー、疲れたー」
風太「ふぅ、しんどかったぁー」
姫路「よ、吉井君!それに風太君も、無事だったんですね!」
明久が戸を開けると、姫路さんが駆け寄ってきた。
明久「うん。このくらいなんともいだぁっ!」
明久が爪先を踏み抜かれた。今日は特に扱いが悪いなぁ。
美波「ふんっ」
明久「し、島田さん。僕が何か悪いことでも」
美波「(キッ!)」
明久「あ、い、いや。美波」
明久が美波に射殺すような眼光で睨まれた。
流石に『様づけはしなくてもよい』って言われてたけど、呼び方は変えなきゃみたいだから、呼び慣れてなくて困ってたな。
姫路「……随分二人とも仲良くなったみたいですね。」
明久「え?コレで?」
仲良しは脅迫を受けた挙句足を踏みつかれたりはしないよ。
雄二「お。戻ったか。お疲れさん」
秀吉「無事じゃったようじゃな」
妖魔「お疲れ」
明久「ん。ただいま」
雄二と秀吉、それに妖魔もやってきた。康太もこっちを見て小さく頷いてた。あんまし心配はしてなかったみたいだけど。
雄二「さて。お前ら」
明久「ん?」
雄二がその場にいる全員を見回して告げた。
雄二「こうなった以上、Cクラスも敵だ。同盟戦がない以上は連戦という形になるだろうが、正直Bクラス戦の直後にCクラス戦はきつい」
向こうもそれが狙いなんだから、俺らがBクラスに勝ったとしたら、間違いなくCクラスが息つく暇を与えずに攻め込んでくるだろうね。
明久「それならどうしようか?このままじゃ勝ってもCクラスの餌食だよ?」
秀吉「そうじゃな……」
雷華「せやね……どないしよう……?」
風太「それで、雄二は何か考えはあるの?」
雄二「ああ。それは明日の朝に実行する。目には目を、だ」
俺が尋ねると、雄二は活き活きとした顔でそう告げた。
この日はそれで解散となり、続きは翌日に持ち越されることになった。

[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!