[通常モード] [URL送信]

スマブラコラボ
2
そう言うとアイク達はワープしてハイラルに到着した
ゼルダ「アイクさん、着きましたよ」
アイクが目を開くとロンロン牧場がそこにあった。
ゼルダ「では私は外で待ってますから告白しちゃいなさい」
そうゆうとゼルダはアイクを後ろから押した。
アイクは中に入って行き、マロンに告白したらあっさりとOKし、アイクはしばらくロンロン牧場にいて、帰る時間になり帰って行った。アイクはそのあとゼルダからハイラルに行く方法を教えてもらった。そのあとアイクの初恋のことがみんなにばれていろいろな質問をされた。アイクはそのあとゼルダを恨んだんだとさ。(ネス談)



END






どうも管理人の弟です。小説のネタ繋ぎは苦労しました。しかもギャグ少ないためもっと精進しようと思いました。

[*前へ]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!