[通常モード] [URL送信]

スマブラコラボ
1
リンク「あ〜あ、ひまだなぁ。どうしようかなぁ…、そうだ!ハイラルへ行こっと♪」
マリオ「どうしたんだ?リンク」
そこへなにかを聞きつけたマリオが来た。
リンク「久しぶりにハイラルへ行こうと思ったんだ♪」
マリオ「そうなんか…そうだハイラルって楽しそうだな。俺もついてこ。あと何人かさそっていかないか?」
リンク「いいよ♪」
そうゆうとマリオは、さっそく何人かさそってきた。ちなみにマリオが誘ったのは、アイク、ゼルダ、ルイージ、カービィ、ピカチュウ兄弟、フォックス、ファルコ、ロイ、ガノンの10人だ。
ゼルダ「楽しそうですね♪」
アイク「おもしろそうだな」
そこへマスターがきて、
マスター「リンク、ここへ戻れる曲を教えておくぞ。あと夕方までに戻って来い」
リンク「あぁわかった。じゃあさっそく行くわ」
曲を教えるとマスターはどこかに行った
リンク「じゃあさっそく行くから俺に捕まっといて」
アイク「でもどうやって行くんだ?」
リンク「それは見てからのお楽しみ♪」
そうゆうと、リンクは時のオカリナをとりだした。
アイク「それでどうやって行くんだ?」
リンク「まあ見てて」
光の前奏曲(プレリュード)
ルイージ「…ここはどこ?」
ゼルダ「つきましたね」
ガノン「久しぶりだな…」
リンク「では班にわかれようか。地図わたすから」
フォックス「あぁわかった。連絡はこれでしてくれ」
リンク「わかった。夕方までにここにこいよ」
適当に班にわかれた
ゼルダ、ルイージ、ファルコの班と
リンク、カービィ、アイクの班と
ガノン、ピチュー、ロイ、フォックスの班にわかれた。
リンク「まずロンロン牧場に、行くか?」
カービィ「行く行く〜!」
到着
リンク達「速っ!!」
マロン「あら久しぶり妖精君。後ろは友達?」
リンク「あぁ丸いやつがカービィで、こいつがアイクだ」
カービィ「よろしく〜」
マロン「よろしく♪」
アイク「よろしく…」
マロン「よろしく…」
二人は、お互いを見つめ合う。
アイク「…
マロン「…
リンク「どうしたんだ?」
マロン「…はっ、ななななんでもないわ!」

[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!