[通常モード] [URL送信]

スマブラコラボ
2
ルイージ「ここ怖いねぇ。あと怖いからって僕の後ろに隠れないでよデイジー。しかも今夜中の2時で幽霊がでやすいしね」
デイジー「そんなこと言わないで…って…でたぁぁぁぁ!!」
ルイージ「うわぁぁぁぁ!!逃げろおぉぉ!!」
だが、逃げようとしたらデイジーが幽霊に捕まった。
デイジー「きゃあぁぁぁ!!なんでさわれるの!?こっちからは触れないのにぃぃぃぃ!!やめてぇぇぇぇ!!」
その頃
マスター「あっ、そういえばここの幽霊はハ〇ーポッ〇ーの吸〇鬼といっしょだから接吻されると死ぬ事を言うの忘れてた」
ルイージ達以外「おいぃぃぃ!!ルイージ達危ないじゃあねえかぁぁぁぁ!!」
一方ルイージ達は
デイジー「いやぁぁぁぁ!!接吻されるぅぅぅ!!助けてぇぇぇぇ!!」
ルイージ「ウサギさんごめん!えいっ!」
間一髪デイジーは助かった。
デイジー「ルイージ助かったわ!…えっ!?ウサギの口から光の玉が出てきたわよ!」
ルイージがウサギに近づいた。
ルイージ「死んでるよ…幽霊に接吻されると死ぬみたいだ!!でも…バキューム!!」
ルイージはそう言うと、バキュームで幽霊を吸い込んだ。
デイジー「助かった〜…」(涙)
ルイージ達以外「お〜い大丈夫かぁ!?」

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!