[携帯モード] [URL送信]

スマブラコラボ
2.
リンク「はぁ〜…また作る量が増えるのか…でも手伝う人が付いたからまあいいか♪」
ファルコ「チッ…あの手袋野郎…」
ウルフ「ハハハハハ…フォックス、ファルコ、きさまらもとんだ災難だな」
ファルコ「ウルフ、テメェ…!」
ウルフ「まあせいぜい頑張って俺たちのためにうまい飯を作ってくれよ、ハハハハハ」
ファルコ「あんにゃろー…!言いたい放題抜かしやがって!」
フォックス「ファルコ落ち着け!」
ファルコ「これが落ち着いていられるか!!あいつをぶっ飛ばしてやる!」
フォックス「ファルコ!!!!」
ファルコ「…チッ…」
フォックス「乱闘であいつを見返してやればいいじゃないか」
ファルコ「フッ…そうだな、悪ぃ、フォックス」
リンク「さてと、晩ご飯の支度をしに食堂に行くぞ、ファルコ」
ファルコ「おう!って仕切るな!」



ルカリオ「…あの様子だとファルコはもう落ち着いた様だな」
フォックス「ルカリオ!いつからそこにいたんだ!?」
ルカリオ「さっきからここにいた」
フォックス「そうか…あいつは短気だが良いところもある。長いことあいつと一緒にいる俺だからわかるんだ」
ルカリオ「流石は雇われ遊撃隊の隊長、隊員の性格を熟知しているな」
フォックス「よせよルカリオ、照れるじゃないか」
メタナイト「フォックス、ルカリオ、早く競技場にいくぞ。マリオを待たせては悪いからな」
ルカリオ「メタナイトが呼んでいる。いくぞフォックス」
フォックス「ああ、って仕切るな!」


END


あとがき→

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!