[携帯モード] [URL送信]

愛しき殺し屋
ブラマンジェ7



「出さないなら、出せるようにしてやろうか?」


片頬を上げ企むような笑みの凛はシャツを放り投げ、身体を真雪の隣に横たわらせて包み込むように腕を回した。
顔は天井を向いたまま、目線だけを凛に向ける真雪の唇をなぞり、唾液を掬い取るように口内を蠢かし唇へと塗りつけた。


「ん、凛……、ぅ……ふ」

「我慢は身体に良くない。それに」


濡れた唇は凛を欲情させ、指の先からは熱く柔らな刺激を受ける。


「俺の前ではそんなもの……、してもらいたくない」


薄く開いた赤い唇を啄ばみ、凛は首筋に顔を滑らせる。


「素直になれ、……真雪」


耳の真下で囁かれる言葉は真雪の身を震わせ、思わず身体に力が入ってしまう。

熱い吐息と時折掠める薄い唇が、真雪の意識を奪い去る。
神経が首筋に集中しているかのような、凛の唇以外何も考えられなくなる。

その間にも凛の手は真雪の膨らみに伸びたかと思うと、背中に回され小さな音と共に締め付けていた胸元が一気に緩まる。


「で……も……、恥かし……い」

「真雪は恥かしい以外何も言えないのか?」

「だって……」


クスリと零された笑みが真雪の突起に触れると、優しく舌で舐め上げられる。


「これから……、もっと恥かしい事をするのに?」

「あっ……ン、や……だ……ん」


左手は膨らみを押し上げるように揉みしだき、僅かに抵抗する手を右手が諌めるようにシーツに縫い付ける。


「……やだ?真雪の了解を得て、連れて来たんだがな」

「そう……だけど……、あッ!凛さん、そこ……ゃあ」


膨らみから手を離すと、凛の指先が真雪の身体の線をなぞり、下腹部へと落ちてゆく。
それと同時にビクッと震える身体を丁寧に解きほぐすように、凛の唇も下降していった。

くすぐったいような恥かしさの中、凛を求めている真雪は、繋がれた手を自ら離そうとはしなかった。


凛から離れないよう、きつく握り締めていた。




[*前へ][次へ#]

24/46ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!