[携帯モード] [URL送信]

空想庭園
あとがき



空想庭園、とりあえずの大団円となりました。
本当はもっと小話があったんですが、とりあえず出さなくても話は通じるしとお蔵入りにさせました。

アニスと香夜の二人はとても書きやすく、とても好きな二人でした。

一応終わりはしたものの、続きを書くかと思います。あくまでたぶんですよ、たぶん。

書くとすれば調教編とでも言いましょうか。
たぶん裏ばかりの話になっていくんではと思ってます。
今までアニスが溜めてたムラムラが一挙放出。……楽しそうだ。


最後に、気に入ってくださる読者様がたくさんいたおかげで、書き続ける事が出来ました。
本当に感謝です。
仮閉鎖をする前からのお話でしたが、また一つ完結にする事が出来て嬉しいです。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。 WEB拍手

†ラブファンタジー†
♂恋愛至上主義♀

2012/5/14 更紗空木



[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!