[携帯モード] [URL送信]

道化の国
マスカーレイドの真実


美咲達とのお茶会後、俺は自分のフィールドに帰ってきた。

いつもの様に、一人になると俺は仮面を外す。

そして偽りだった自分から、本当の自分になる瞬間。


「ふぅ・・・。」


顔にかかる前髪をかき上げ、仮面をテーブルに置く。

トスンと椅子に深く座り額に手を当て、仰ぎ見る。


「希望の光・・・・か。」


欲しい物はいつも他人の物。


他人の幸せを壊してでも、俺の物にしたい。


いつの頃からか渦巻くどす黒い感情。

こんな本性を見せたら、センリは美咲を一生俺の側には来させないだろう。


「ハハッ・・・。センリでなくても、誰でも近づかせないだろうな。」



だから、俺は仮面をつける。


良い友人でいるために。

良き解者でいるために。



この事は、誰にも言わない。



俺だけの秘密。




本性を見せれるのは


俺の希望の光にだけ。


俺だけの物だから。


それがあれば、他には目がいかないだろう?



この仮面を外せる光は




だぁれ?

[*前へ][次へ#]

7/45ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!