[携帯モード] [URL送信]

道化の国
疲弊


「そんな所で抱き合っていないで、あちらの静かな場所にでも移って話をしてみたらいかがですか?」


マスカーレイドを睨み白露にしがみ付く花月は我に返り、慌てて腕を離す。
眉をしかめる白露は刀を納め、小さく息を吐いた。


「花月、話がある。・・センリ、何処か部屋を借りられるか?」

「花月が使っている部屋へどうぞ。」


白露が花月に視線を向けると、瞳を泳がせ白露の袂を掴んだ。


「こっちだ・・。」


リビングから出てゆく二人の背を見やり、センリは漸く一仕事を終えたとばかりにソファにもたれた。


「あの二人も面倒よね、見ていて苛々して仕方ないわ。」

「そう言わないでください。白露や花月の性格上、仕方のないことですから。」

「あら、随分寛大ね。」


マリカは足を組みなおし、意外だとばかりに声を上げた。


「これで丸く収まるなら、寛大にもなります。」

「俺の問題も丸く収めてくれ。」

「そんな事は私の知った事ではありません。」


横槍を入れるマスカーレイドをサラリと流し、美咲の腰を抱き寄せた。


「あとで話を聞くって言ったじゃん!」

「そんな事言いましたか?・・・その内そんな噂なんてなくなりますから、大丈夫ですよ。」

「酷い・・・。」


マスカーレイドはソファの上で丸くなり、顔を手で覆った。
そんなマスカーレイドを気にする事無く、センリは美咲の首筋に顔を埋めた。


「センリ、マスカーレイドを助けてあげ・・。」


くすぐったく感じた美咲はセンリから離れようと胸に手を当て、顔を覗き込もうとすると強い力でそれを拒まれる。


「少し疲れました、・・・このままでいてください。」


普段疲れた様子を見せないセンリに少々ばかり驚き、美咲は自分にもたれてくるセンリを抱き締めた。






[*前へ][次へ#]

22/36ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!