[携帯モード] [URL送信]

道化の国
言葉に出来ない愛3


「ああっ・・・、ア・・、ふ・・・ああ・・ッ!んは・・・センリ・・、や・・・そんなに・・ああッ!」

「そんなに・・なんですか?・・・此処は紅く腫れあがっていますよ・・。」


ほくそ笑むセンリは美咲の花芽を強く吸い上げ、指の動きを早めた。
ジュプジュプと蜜を掻き出すような激しい抽送は、美咲を瞬く間に絶頂へと導く。

身体を強張らせ一際高い喘ぎを上げた美咲は、その身をグッタリとベッドに埋めた。


「もっとですよ美咲、もっと感じて私を貴女で満たしてください。」

「セン・・リ・・・、・・あ・・・まだ・・ぁああっ!」


息も整わない美咲に、センリは愛液溢れる蜜壷から離れようとはせず、蜜を吸い上げる。
止め処なく流れ落ちる蜜を舌に絡め、センリは美咲の身悶える痴態を愛しそうに眺める。


「美咲が私の手で啼いている様は、とても綺麗です・・・、誰にも見せたくはありません・・。」


センリは美咲が感じる最奥の箇所を指先で突くと、蠢いていた肉壁が締め付けを強くする。


「此処が好きでしたね・・美咲・・・。さぁ、もっとイッて良いのですよ?・・美咲の思うがままに、快楽に上りつめてください。」

「あっ、あっ、や・・・また・・・ん・・あッ!ダメ・・また・・イッちゃ、・・う・・ん・・あああっ!・・ア・・ぁ・・は・・あぁ・・・。」


薄く笑みを見せるセンリは美咲の中から指を抜く事無く、また動き出す。


「や・・・待って・・・、んああっ!セン・・・センリが・・欲しいの・・・やぁん・・・あ・・アゥッ!」


美咲は下半身に埋まるセンリの頭に手を置き、指の動きを制する。


「もっと言ってください・・、私の何が欲しいのか・・、はっきり聞かせてください。」


蜜に塗れる指を抜き取り、センリは美咲の顔を上から覗く。
妖しい笑みを湛えたセンリに、美咲は恥かしそうに顔を背けた。


「私を見てください。私を見て、何が欲しいか言ってください。」

「・・・センリの・・・ぅ・・・、センリの意地悪・・。」

「どうして?私は意地悪な事、言いましたか?」


ほくそ笑むセンリは紅潮する美咲の頬を撫で、首を斜めに傾けた。

熱気で薄く汗を纏い、妖しく細められた瞳に黒い髪がかかり、口元が薄く笑みを湛えている。
そんなセンリにジッと見つめられ、美咲はその瞳に釘付けになってしまった。



[*前へ][次へ#]

17/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!