[通常モード] [URL送信]

銀の竜と王様
4 SIDE透



 戻ってきたアオイには、驚いた。
 いや、見事な化けっぷりだ。


「でも、なんでそんな格好してるの?」


 食堂へ向かう途中、まあエレベーターの中だが、リーが聞いている。
 リーと言うのは、千里のことだ。
 小さい頃からのあだ名だな。


「・・・母さんの命令で・・・」

「お母さん?なんでだろ?」

「面白いから・・・とかだと思う。あの人は、そういう人だ」


 ・・・それはそれは、アオイの母親は随分いい性格をしているらしい。


「さすが諒子さんだね」


 アオイの化けっぷりも驚いたが、何よりも井上に驚いた。
 本当に今までの井上と同一人物かと疑いたくなるな。

 というより、アオイと知り合いか?


「あれ?チカ君は、たっ君と知り合い?」


 それは、俺も聞きたいな。

SIDE透 終


[*前へ][次へ#]

45/109ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!