[通常モード] [URL送信]

銀の竜と王様
放課後がメイン・・・?

「チカ、帰る?」

「・・・多分帰れないと思うが」

「へ?」

「あっおいくんっ!」

「ふぇ?!」


 チカに寮に戻るか聞いてたら、横からやけにテンションの高い声が掛かった。
 一瞬、自分が呼ばれたなんて、思わなかったよ。


「ふぇだって!ふぇ!うぅ萌える!!」


 振り向いたらそこには目を輝かせた人が立っていました、まる。
 え?え?なんか、興奮してますか?!


「見た目完璧!頭もいいし!すでに、姫たちをクリアしてるし!しかも、「ふぇ」!来たよこれ、ktkr!!もう萌えるしかないじゃないか!!」

「・・・えと・・・」

「あ、すまん。こいつ悪い奴ではないんだ。ただ、ただちょっとあれなだけで・・・」

「う、うん?」

「あ、オレは河合羽純(はずみ)。こいつは・・・」

「真中悟(まなかさとる)でーす。よろしくねー青井くん」

「あ、うん。よろしく」

「もうね、僕ずっと待ってたんだよ!」

「ん?!」


 ガシッと手を握られる、オレ。
 顔近っ!


「ホントに青井くん、有難う!!」


 なんなんだろう・・・。


[*前へ][次へ#]

20/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!