[携帯モード] [URL送信]

独り、二人
彼の思考

 同室者が翠ちゃんだって聞いた瞬間、おれは飛び上がって喜んだ。

 だってずっと好きだったんだもん。


 直接喋ったことはないし、多分翠ちゃんはおれのこと知らないと思うけど、あの時からずぅっと好き。



 あ、おれね、この学校では結構有名なんだよ。
 思い込みとか自惚れじゃないよー?

 自分で言うのも何なんだけど、おれって結構イケメンなのねー?
 で、この学校の生徒たちは綺麗な顔がだぁーい好きなわけ。

 だからおれはモテモテ。

 おれもおれでこんな性格だし、来る者拒まずだから、まー美味しく頂いちゃってたんだけどねー。

 いつからか、チャラ男なんて呼ばれてたりして、それでも人は寄ってくるから、もぉ入れ食いだよー。


 あれはあれで楽しかったと言えるかなー?


 でも、身体は満足しても、心が満たされないんだよ。
 何が足りないのかもわからないのに、でも満たされないんだ。



 翠ちゃんに出逢って、初めてわかったんだ。
 おれに足りなかったモノ。
 おれが欲しいモノ。


 だから、翠ちゃん。
 おれ本気だから。

 せっかく同じ部屋になったんだから、おれはこのチャンスを存分に使わせてもらうからねー?


 覚悟しといてよ?



 次はいつ、ちゅーできるかなー?

 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!