[携帯モード] [URL送信]

腐男子ですけど?
そう、それがきっかけ・・・

あれは、僕が小学校5年生の事だった。


「ねぇ、悟君?これ、読んでみない?」


姉さんから渡された一冊の本。

僕は元々、姉さんに借りて少女マンガを読んでいた。
面白ければ、何でも読む主義なんだよね。

だから、今回も姉さんが何か面白い本を貸してくれたんだと思って、


「うん。有難う。読んだら、返すね」


そう言って、その本を手にして姉さんの部屋を去った。


部屋に戻り、その本を読み進めた。

途中で、いつもと違うような気はしてた。
でも、読み進めて・・・そして、僕に襲い来る衝撃。

部屋を飛び出て、すぐ隣の姉さんの部屋へ飛び込んだ。
飛び込んできた僕に驚くことも無く、


「どうしたの、悟君?」


ニヤリと聞いてきた。


「姉さん!これ!!」


僕が姉さんに突き出したのは、さっき姉さんに借りた本のあるページ。


「どうだった?」


ニヤリと笑ったまま、姉さんが聞いてくる。

僕が、姉さんに突き出しているのは男同士がキスしているページ。
そう、姉さんが僕に貸してくれたのはBLという類の小説だったのだ。


「どうって・・・・・」


さて、ここで問題です。
僕はこの後、どんなリアクションを姉さんに返したでしょう?

ヒント:僕の現在

わかるかな?



答えは、

「最高!!こんな面白いのあるんだね?!他にもある?あるなら、貸して!!」


と叫んだ。後で、姉さんに聞いたら、その目は今までになく輝いていたらしい。


「やっぱり、悟君ならハマってくれると思ってたぁ!」


それから、僕は姉さんと同じようにBLという読み物にハマっていったのだ。

そう、僕の現在それは・・・・・






腐男子ですけど?












「王道転校生来ないかなぁ・・・・・」


最近の僕のボヤキはもっぱらこれだ。
だって、思わない?!

僕が居るのは、由緒正しき?男子校なんだよ!
しかも、全寮制で揃いも揃って美形の生徒会役員に、その役員が幹部を務めるチームがあって、勿論美形たちには親衛隊がある!

もうここまで来たら、王道転校生が欲しいじゃないか!


「あぁ・・・モサモサの黒い髪に、分厚いメガネ・・・」


すごく恋しい・・・・・


「来ないかなぁ・・・」


そして、高等部一年生の春が来る。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!