[携帯モード] [URL送信]

『当たり前じゃん!』

『おっ、それじゃぁ、「愛」が何かは知ってるのか?』

『解らないよぉ!』

『だろっ、俺だって解らないからな』

なんだよそれ!
口を尖らせ、
『話しが解らないよ〜っ!』

『だからなっ、「愛」の表現が人それぞれ違うし、受け止め方も違うから解り難いんだ。』

『ん〜っ、難しいよぉ!』

『要は、相手を想う事が大事なんだよ』

だからって、オチンチンを舐めたりするのか?

『ん〜っ?』

『お前も、本とかで一人エッチばっかりして無いで、ちゃんと人間を相手にしろよ、つ〜う事だよ。』

『でも〜っ、好きな人とかまだ居ないもん!』

『まあ、お子ちゃまの内は欲望と心のバランスがハチャメチャだから、暫くは、ホルモンの導くままだよなっ!』

一人でエッチしてろって事?

ボクが頭の中の「?」と、画面と闘っいると、ドアが開いた。
入ってきたのは、髪の毛の長い、ロングコートを着たお姉さんだった。

『遅くなって、ごめんなさい、ご主・・・』

ボクに気付いて、言葉を飲んだ。

『お〜っ、遅いぜっ、ちゃんと、買い物してきたのか?』
おじちゃんの声が、ボクと話す時より低くなってる。

ボクの存在に戸惑いながら、コンビニの袋をおじちゃんに差し出しながら、
『こ、こちらで御座います。』
お姉さんは、入ってきた時より弱い声で答えた。

袋を受け取ったおじちゃんが無造作に袋の中味をテーブルに並べた。

お菓子、ジュース、ビールに混じり、小さな紙袋が出てきた。

[*前へ][次へ#]

7/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!