[携帯モード] [URL送信]
5
指で摘まんみる。
まだ、ガチじゃ無いけど、結構な硬さ!

「パッ」っと指を離すと「ブッリン」っとした感じでお腹の上に弾け戻る。

アハハ、面白れ〜っ!

何度か繰り返すと、硬さが増してくる。

悲しい性とは言っても、笑えるよ、「将軍様」!

私の中で、「何処までしたら、彼も起きるの?」っと学術的疑問が目覚めた。
「ムカムカ」して「ムラムラ」した訳では、断じて有り得ないのだ!


実験開始!

「将軍様」に顔を近付けて、息を吹きかけてみる。

案の定、変化なし!

ちょっと暖めてみる。
私の手に「ハー」っと息を吹きかけ、手のひらを擦り合わせてから、「将軍様」を包み込んでみた。
「私の小さな両手のひらでは覆いきれないので、充分には暖める事が出来ない。」っとレポートする事に・・・

反応無し!
寧ろ、「将軍様」の方が熱いじゃん!

次!
さすってみる事に。
訂正、撫で撫でしてみる。

実験の連続で、元気を失いかけてた「将軍様」が再び息を吹き返した。
予想はしていたけれど、あまりにも現金な奴!
しかし、本体の反応は依然として無い!

次!
しごいてみる事に。

右手の親指と人差し指で輪を作り、先ずは根元をしごいてみた。

キャハハ、本当、馬鹿だね〜っ!
益々元気になってるよ!

しごく位置を上の方にする。
「将軍様」の首根っこ!
この部分が何時も、私のお姫様を苛めてくれるのね!

しかし、どうも引っ掛かって上手く実験出来ない!

[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!