[携帯モード] [URL送信]

満月城の中心に有る部屋には、この城に仕えている者の一部の者しか入れ無い場所が有る。

「薔薇の間」と呼ばれているその部屋は、この世の贅を極めた調度品で設えて有り、正に薔薇の花の様に美しい部屋であった。

但し、部屋には窓が無く、巨大な鏡と、天井にはステンドグラスが有るので、部屋が暗い事は無かった。

この部屋の中に、全裸の女(いや、少女と言っても可笑しく無い位)が、3ヶ月位前から部屋の住人となっていた。


最初の1ヶ月はありとあらゆるドレスを日替わりで着ていたが、それ以降は、『お清め』や『お肌のお手入れ』と称して全裸で過ごす事を強いられていた。

少女は最初は戸惑っが、メイド達に大切に扱われ、敬われて、次第に慣れしまった。

然も、この城に連れて来られて以来、男を見る事と言えば、部屋に飾られている伯爵の肖像画のみであった。

色々な不安が有ったが、平民の自分が、伯爵夫人に成れると言う思いがそれを上回ったのも事実であった。

音もたてずに、二人のメイドが現れ、声を掛けてきた。

『ステラータ様、お身体のお手入れの時間で御座います。』

『どうぞ、こちらへ』
と、鏡の前に置かれた椅子に導かれた。

[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!