[通常モード] [URL送信]
ボク恋 番外編
今日、公園のすべり台の上で、変なん上級生のお姉ちゃんが二人いました。

私はすべり台で遊びたかったのに、二人でなんかモジモジしてすべり台に登れませんでした。

良く見ると、後ろに座っるお姉ちゃんが、前に座っるお姉ちゃんのスカートの中に、手を入れてました。

話かけると、なんかバツが悪そうでした。
私が、年下だから何かをごまかそうとしてました。
でも、私には、二人が何をしていたか判りました。

私は一人でしちゃうけど、お姉ちゃん達は二人でしちゃってました。

私は、洗濯機の角にオシッコの出る所の少し上を押し付けたりして、洗濯機の振動でお腹をムズムズさせたりします。
時々、自分の指でいじったりもします。

こんな事考えてたら、オシッコの出る所の下が濡れて来ちゃいました。

パンツが汚れちゃうかもしれないけれど・・・

今は、お布団の中だから・・・

指で、ちょっとだけだから・・・

あっ!
もう、「クチュクチュ」音がする!

他の人、特に好きな人にいぢって貰ったら、もっと気持ち良くなれるんだろーな〜っ!

うあんっ!
何かが「来ちゃう」
お腹の奥から、背骨を通って、頭の中に電気が走るよ〜っ!

私もお姉ちゃん達の仲間入りさせて〜っ!


1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!