[携帯モード] [URL送信]

おニィ、私のお尻に当たってるのって・・・

それにしても、おニィ、鈍過ぎだぞ!
それに、なんて頑固なの?

私に、此処までさせてぇ!

こうなったら、行く処まで、やってやる!

ゆっくりと、シャツを捲り上げてあげる。

おニィ、そんなに恥ずかしがらなくっても良いでしょ?
モモ、落ちちゃうじゃん!

危ないって!

倒れそうになった拍子に、手を着いてバランスを保ったんだけど・・・
偶然に手を着いた場所がおニィのギプスの上だった。

おニィが悲鳴をあげると思ったけど、大丈夫、痛く無い見たい。
それに、ギプスを押さえ付けてるせいか、おニィの動きが止まった。
そのまま、片手で捲り続ける。

『モモ、兄妹だから余計に駄目なんだよ!』

おニィが暴れるから、スカートまで捲れちゃったじゃん!

でもね、おニィ、視線が胸とパンツに行ったり来たりしてるよ!?
それに、アソコが大きくなってるから、説得力なんて無いよね。

『だから、私達は、本当は血が繋がって無いでしょう!』

そう、私は母親を知らないし、おニィは父親を知らない。
もっとも、私の記憶の中では、今のママしか知らないから、今のママが大好き。
おニィは、ぼんやりと記憶が有るらしいけれど、男だし、あんまり気にならないんだって。

『そりゃ、そうだけど・・・』

『も〜っ、優柔不断ね、それとも桃華の事嫌いなの?』

『嫌いなわけ無いだろ!』

おニィのアソコもそう言ってるしね!
おニィは、相変わらず、私を落とそうとしてるから、おニィのアソコの膨らみがパンツ越に刺激している。
だから、私の、ちょびっとヌルッとしてるかも!

『ば〜かっ、おニィの鈍感!』

『なんだよ、それは!?』

『も〜っ、こういう時は、「好きだよ」って答えるの、それに、おニィの本能は、ちゃんと反応してるじゃん!』

『モモだって、馬鹿じゃん、それにモモはまだ運賃半額なんだぞ!』

『馬鹿かもしれないけど、運賃半額だけど、おニィの事、大好きだし、ママ達みたいに、せっくすだって、出来るんだから!』

『なっ、おい、モモ・・・』

片手でたくし上げてた裾を口にくわえる。
まる出しになった、私のオッパイにおニィの注意が集中!
おニィの隙を狙って、腰を浮かせ、パンツを膝までずり降ろし、脚の付け根に座り直した。

『ほらっ、おニィのオチンチンが大きくなっちゃうのと同じで、桃華のだって、ちゃんと濡れるんだよ!』

もう、後戻り出来無いから、物凄く恥ずかしいけど、一気にたたみかけた。

[*前へ][次へ#]

8/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!